一昨日でしたっけ。
空を見上げたらキレイな満月でしたね。

月といえば、
2008年に撮影した仮面ライダーの映画で、
20年ぶりに復活を遂げた
東映の歴代ダークヒーロー第2位、
今も人気が高い「シャードムーン」というライダーの
月影という役をやらせてもらいました。

今度シャードムーンの新しいフィギュアが出ますね!
今回のはかなり精巧に、かつ正確な作りで、
今でもそういうものが出るということは
すごく嬉しく光栄に思います。

S.H.フィギュアーツ シャドームーン(リニューアル.Ver)

そして、いま放送しているものは、
ウルトラマンギンガSのUPG隊長!
名誉なことです!

残すところテレビシリーズは12月23日(火)まで
今日の放送をいれて残り3話なので、
思いっきり楽しんでください!
隊長ももうじき戦いますので(笑)

そして映画で会いましょう!

今日という「いま」は、
フレンチのシェフの役で撮影をしてます^ ^
二つ星の店を持つその腕前。

月のように、
いろんな形になりながら、

カタチだけにとらわれず、
いろんな想いや姿を
届けていきたいと思います。

「つき」ましては
これからもよろしくお願いします!

お後がよろしいようで(苦笑)

ではまた!