DVC00407.jpg

おはようございます。

いま奈良の談山神社の前のホテルにいます。

談山神社は大化の改新の談合を
中大兄皇子と中臣鎌足がした所だとか。
すごい歴史ですね。

いま主之和の学校から連絡メールが届いて
台風で臨時休校になりました。
東京はお昼くらいに台風が来るそうです。

こちらはいま奈良。
激しいピークは過ぎました。
臨時休業というわけにはいかないので、
いまスケジュールをスタッフのみなさんが相談してます(苦笑)

僕は今回興福寺の僧兵の指揮官の役です。
雨でも負けず風でも負けず、渇!の気持ちで
今日一日を頑張ります!

これから近づいている地域のみなさん!
十分に気をつけくださいね!!