DVC00079.jpg

隊長の胸にあるもの。
それは地球を守ること。
このマークとともに。

ウルトラマンの隊員の制服は、
1つ1つがオーダーメードです。

4月に円谷プロで衣装合わせをした時に、
今回の隊員の制服をはじめて見たのですが、

オレンジと黒の昔ながらの色合いに、
「どこか昭和を彷彿するものがありますね!」
なんて、プロデューサーの方々と話していました。

ちなみに、
ウルトラマンを制作するプロデューサーの方は
驚くほどたくさんいらっしゃるのですが、

あるプロデューサーさんのスマホケースが、
ウルトラマンだ!と思った時に、
ウルトラの愛を感じてすごく幸せになりました(^ウ^)

バンダイの担当の方にお会いした時に

隊長のおもちゃ作ってください。

と伝えたことは言うまでもありません(笑)


大人と子供で
地球を守ろう!