よろしく
お願いします!



ひとり弾き語り。
去年、DVD LIVE Bookというものを作らせてもらい、
この度、DVD LIVE マガジンというメルマガを作りました。
僕の気持ちをここにもおさめていますので、
ぜひ読んでくださいね。

そんな熱いきもちが、
メルマガ以上のものすごい分量になってしまいましたが(笑)
お手持ちの携帯がdocomo、softbankのスマホでしたら
問題なく、読めるかと思います。

ezwebの方やお手持ちの機種によっては
最後まで読めない方がいらっしゃいますので、

近日、DVD LIVE Bookの専用サイトに
創刊号を読めるメルマガページを作りますので、
パスワードで入っていただければ読めるようになります。


ご面倒をおかけしますが、
しばらくお待ちになってください。

よろしく
お願いします!


PCアドレスは無料でも持てますので、
出来ればPCのアドレスご登録をおすすめさせてください。

それでは、みなさんにとって今日も
こころにキレイな花が咲きますように。

感謝の気持ちをこめて。