DVC00280.jpg

昨日はしんしんと雪が振りました。
みなさん、大丈夫でしたか?
東京でも25cm積もるってすごいことです!

そんな中、雪だというのに夜だというのに、
主之和と外で遊びました(笑)

今回、感謝したグッズが、
去年親子で登った2763mの燕岳、
その時に番組から頂いた登山靴です!

もう大活躍!
雪の中にずっぽり足が埋もれようが、
靴の中はまったく水を通しません(*^o^*)
山グッズ、ホント役立ちますね。

今日は昨日とはうって変わっての快晴の空。
みなさま、雪かきも移動ひとつも
大変ごくろうさまでした。

昨日家の前に作った子育て地蔵も...

DVC00311.jpg

とけてきたら、だんだん

ぼく、ドラえもん...

DVC00305.jpg


今日のパパ。


DVC00181.jpg

このメガネ、

お店でかけて遊ばせてもらいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

雪が降って喜ぶのは、

子どもだけではない、というお話しでした(笑)