主之和が生まれて1ヶ月。
当時の我が家に(苦笑)
友達と遊びにきてくれた平愛梨ちゃん。

あれから10年。
主之和のことをずっと可愛がってくれている
本当にステキなお姉さんですキラキラ

ぼくのことはずっと、
龍宇一兄さん!と呼んでくれております(照)

今朝マネージャーから聞いたのですが、
愛梨ちゃんが、DVD LIVE Bookのことを
Twitterに書いてくれてました!

わぁ!ホントだぁ。ありがとう!!

昨年末はこれまた、
こんなうれしい写真を送ってくれました!

image0017.jpg

この写真、

上の段にならべてくれたのは、


愛梨ちゃん!だよね(笑)


(〃∇〃)

感動×倍!



龍宇一兄は、13日の13時~
新宿の福家書店の親子サイン会で
しあわせをお渡しします!

みなさま!
シンパパ!を読んで頂けたら
僕はしあわせですキラキラ

DVD LIVE Bookも手にして頂けたら
もっとしあわせですキラキラ