$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba

11月8日のひとり弾き語り第3弾では
たくさんの御花を本当にありがとうございました!

インフォーメションにも記載していますが、
僕からの御礼の気持ちとして、
何がよいかといろいろ考えた結果、

今回ステージにお花を贈ってくださったみなさまに、
第3弾、春夏秋冬ひとり弾き語り『再生』の
ライブ映像をお送りしますね!

いま寝る前に少しずつ、
一枚一枚手焼きしています(苦笑)

20日のDVD LIVE 収録や
いまドラマや他の仕事があるので、
なかなか郵便局に行けない状態なのですが、

今月中にお送りすることが出来るようにがんばります!

ライブハウスから頂いた録画映像を
そのままコピーしているものですが
楽しみにしていてください!



DVD LIVE!
11月20日収録!

Love & Soul

 1 そばにいて
 2 ありがとうね(For 30persons)
 3 あいごの花(親子共演曲)
 4 あいことば

be strong
 
 5 般若心曲
 6 願い  
 7 北風と太陽
 8 菜摘その花を僕にください



ひとり90分弾き語り
春夏秋冬/秋/第3弾『再生』
ありがとうございました!


みなさんから頂いたお花で
つなぐがテーマのステージを作りたい!
開催しました!

詳しくは10/28のブログへ→もしよかったら


$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-image.jpg