最近なんだかシングルファーザーのドラマが
増えてきてるように思います。

7月のドラマでは織田裕二さんが演じられたり、
映画でも草なぎ剛さんが
シングルファーザーの役に挑んでらっしゃいますよね。

いま撮っている時代劇も、
主人公の○○さんが
武士でありながら一人で子を育ていますし(笑)

時代や背景や人物設定がしっかりして、
ものすごく心を打たれる内容となってます!

こうしてこの現場に身を置いていることも、
いろんな意味があるんだなと感じています。

明日、明後日は、
ひさしぶりにこの作品の現場で、
まとめてがっつりと撮影してきます!!

ちなみにさっきお知らせした7日放送の牙狼ですが、
こちらは息子にすごく厳しいスパルタな
シングルファーザー役として出ています(笑)

去年の秋に撮ったんですが、
あの時はシングルファーザーものって、
ほとんど聞かなかったんですけどね。

父と子。

その根っことなる、

男同士の『絆』キラキラキラキラ


それぞれにどんなことが描いてあるか楽しみです。

今日もこの一言(笑)

成せば成る。何事も!

$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00125.jpg