今日は事務所で打ち合わせをしてきました。
偶然に先輩の見栄晴さんもいらしていてラッキーでした(ニヤリ)

新しいドラマやバラエティーの情報を
INFOにアップしましたので見てくださいね!

今度6月に学校で読み聞かせをするんですが、
自分で本を選べるみたいなので
これにしようと思います。

ぼくが選んだおはなしは、

こちらです!!


$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba


ジャン!!

イソップ物語の『北風と太陽』



これ英語版なんですけれど、

この絵がすごく好きで!!!

訳は、大浦龍宇一 版になると思います(笑)


この話しになったので、

8月11日のライブのために書き下ろした新曲、

『北風と太陽』を後ほどアップしちゃいます!