大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00048.jpg

行列の出来る相談所を見てくださっているみなさまへ。

そのスタジオ収録前の緊張したパパと
リラックスした主之和です(苦笑)

いまこの時間僕はドラマの撮影をしているので、
前もって書いておいたこの記事が、
この時間に自動アップされるように設定してあります。


このサイトは、
24時間アメブロさんの管理のもとに運営されていて、
アメブロさんが不適切と思ったコメントや言葉が入ったものは
アメブロさんの判断で削除されるようになっていますが、
よかったらみなさんのご意見、ご感想を聞かせてください。

コメントに残しておいてくだされば
夜遅くになりますが家に帰ってきてから読みます!


放送を見ていないので、
みなさんの目にどんな感じに映ったか分かりませんが、


ファンのみなさま、

またMAXのNANAさんファンのみなさま、

不快な思いをさせてしまっていたら

その時はごめんなさい!!



MAXさんとは、

1996年の夏のイベントコンサートでご一緒して、

NANAさんとは、

2年前のごきげんようの番組でご一緒して以来でしたが、

突然にも関わらず、
初めて会った主之和にとても気を使って頂き、
終始優しく接して頂き感謝してます!

個人的にはこの番組を通して、
素敵な場所で高校生のようなデートが出来たことは
素直に嬉しく思っていますキラキラ

主之和には番組のことや、
またいろいろなことをきちんと話した上で、
主之和の気持ちをしっかりと確認しながら
行動していますのでその点はご安心ください。


デートするまでもお相手が分からずドキドキで、

スタジオ収録の告白もドキドキで、

そして放送見るのもドキドキで、

コメント見るのもドキドキで、

ドキドキが行列していますが(苦笑)


みなさんのコメントお待ちしています!