$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00121.jpg

こどもたちは今日の日を
待ちに待ってたんでしょうね。

今日発売されたドラゴンボールヒーローズのDSです。

おトメさんのロケ終わり直行で、
主之和が予約していたこれを
一緒に取りに行っていきました。

ゲームセンターに付き合ったときに
一度カードゲームで一緒に対戦して遊ぶというのを
やったからなのか、

DSなどのゲーム類は一切やらないという僕に、
パパ、ドラゴンボールヒーローズのDSで
遊ぶのを一度だけ見てね、
と言う主之和。

共有したいんだろうなぁ。


今日は一人でゲームに楽しそうに遊んでいたけれど、

約束したことは必ず守ります。


ドラゴンボールのDVDは

時間のある限り付き合いましたが、

なるほどって勉強になりました。


3月の終わりにやる

ひさしぶりに公開するという

ドラゴンボールヒーローズの映画は

一緒に観てまた共有したいと思います。