$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

ポンカンを使ってえんまさんを作ってみました。

ポンカンを食べはじめたので、
新しいお皿を出して同じもので即興のイラストにしてみましたが、
誰だ?これは(笑)?

$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

みなさんたくさんのコメント、意見をありがとうございました。

今日レンタルDVDが100円の日だったので、
主之和は自分のお小遣いで2つ、ぼくから2つプレゼントして
今ひさしぶりにドラゴンボールZのつづきを見ています。

カードゲームは、
友達が他でやっていいものを出しても
自分は2週間我慢して運をためるそうです(笑)

そういう発言は、
いいカードを引いた時の喜びを見るのと同じくらい、
いやそれ以上に嬉しいものですね。