たくさんの風邪予防の方法を教えてくださって
ありがとうございました!!
いっぱい勉強になりました。感謝!

ちなみに僕は、
マスク、手洗い、うがいは必須ですが、
内から外から身体をあたためるを大切にしています。

体内を暖めるために、
葛根湯と生姜湯を活用していて、
ビタミンCとヨーグルトも意識するようにしてます。
それとカレーとか辛いものや
ハフハフするあたたかいものを食べて発汗も。

お風呂は必ず湯船に浸かってデトックス。
ちょっとでも寒気がするぞとなると、
カイロをすごく活用しています~。

外は雨。今日も寒いですねあせる

これから主之和を連れて仕事場に向かいます。
時代劇専用チャンネルの番組の収録で、
祖父、高田浩吉の素顔について話してきます。

今年は表参道のイルミネーションがいつもと違って、
あの通りを華やかに彩らないので、
先日とある場所でこうしてクリスマス気分を味わってきました(笑)

今年のクリスマスは主之和と一緒に仕事です!

みなさんもお身体をご自愛なさって、
あたたかいクリスマスをお迎えくださいね!

love you!

大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00384.jpg