大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00348.jpg

この表情(笑)

いま子どもに人気ある、
ドラゴンボールヒーローズのカードキラキラ

月曜日のことなんですが、
夕食前に1時間ばかり寝かせてもらって、
その日は外食にしたんですが、

食事の後に買い物に行った場所で、
ずっとずっと欲しがっていたこの最強のカードを
自分のお小遣いで当てました!
おめでとう!

大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00319.jpg

ちなみにオークションで、
100円のこのカード1枚が、
5000円で売れているほど人気高いんですよ。

サンタさんにお願いしようとしていたみたいですが、
こういうものはちゃんとゲームで遊んで、
自分で取ることに意味があるんだ!と教えてます。

主之和にとって最強に幸せなカード。
幸せは買うより、
こうしてつかまなきゃね!
本当によかったね。

これからは心おきなく、もっとゲームを楽しめそうです。
パパからは今、
そのドラゴンボールのDVDを
毎週レンタルしてプレゼントしています。

おかげで僕も少し詳しくなりました(笑)