大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

熱帯魚みたいなカタチの生姜です(笑)

昨日お知らせした映画で
ご一緒した白石美帆さんに
教えてもらったのですが、
ものすごくおすすめ!

風邪気味の時は、
皮ごと擦りおろした生姜と、
ハチミツたっぷり入れて、
お湯をそそいで飲む。

皮ごとがポイントだそうですよ!

いやー身体がすんごく暖まります。
もうカッーときてポッポしました。

どれくらいかって?
ポッポです。もうポッポします。
鳩みたいなカタチの生姜を見つけた時は
写真をアップしたいと思うくらいポッポです(笑)

主之和に試しに一口飲ませたら、
鳩が豆鉄砲を食らったような
すごいいい顔をしてくれました(笑)

大人向きですが、
みなさんも機会があれば是非ポッポをどうぞはと

白石さんありがとう!
マツさんをリーダーにみんないい仲間たちです。

ではまた!