大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba

日増しに炊きあがりがおかしくなっていた炊飯器。
まだ買って4年だしと思いつつ、
研ぎ方や水の量の問題でもないのに、
なんでこうなるんだろう?と周りに聞くことここ3ヶ月くらい。

昨夜ごはん炊いたら、
今までになくとんでもないご飯になっていて
ついにブチ切れました。

いい炊飯器を買って毎日うまいご飯を食べさせてやる!と
主之和を連れて即効出かけました。

これからのぼくたちの新しい味方。
このZOJIRUSHIの3合炊きのIH炊飯器です。

自称買い物上手は、熱くなりながらも、
ある程度の種類と相場を頭に入れてから(これ経験から)

お店で5.5合炊きともしっかり比べながら、
どれがぼくらのスタイルに合ってる?
安いと割引率だけに惑わされないぜ!(これも長い経験から)


と言いつつ出かける前から狙いを定めていた、
この3合炊きの極め炊きを、
56%オフの一万3千円でGETしました!

美味しいごはんにならない戦いの日々に
平和が訪れそうです。

今夜はお祝いの焼き肉にしようと思います。

ほかほかご飯、すごく楽しみ!!

主之和、今夜はいっぱい食べるぞ!!!