昨日Qさま見てくださった方、
みなさんありがとうございました!

韻をふんでるわけではないですが、

先日痛めてしまってこのありさま、
診てもらった肩。
先生ありがとうございました!

右手を動かすと肩が痛いと思ってたら、
昨夜から激痛に!!!

今朝近くの病院でブロック注射をしてきました。
こんなこと書くとみなさんに心配させてしまいますが、
どんどん回復してますのでご安心ください☆

注射される時に、
注射の痛みが劇的に軽減する
僕のヒミツの方法があって、

いままだ左手でこれを書いているので、
今度右手でその方法を教えますね。

痛いの痛いの飛んでいけ~。
だいぶ楽になりました。

またゆっくり更新します(苦笑)