大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-120127_155501_ed.jpg

いま山梨県の富士吉田市にいます。

思ってたよりは暖かいなぁ!
と思ってました。さっきまで。

昨日の最高気温-2℃、
最低気温は-11.5℃だそうで、

今朝学校前の息子は、
じゃあ、モンクレールを来ていかないとね!
と言ってました(笑)

なんて書いたのも束の間。

室内にいますがここは暖房がきかず、
きっとこの感じはマイナス高めです。
凍えそうです!!

今回は横浜市会議員の役。
議員です!の写メをどうぞ。

みなさんよかったら
こんな私にコメントに一票を!ぬくもりを!

ではまた!

さぶーい!けど頑張ります!!