$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-110512_215127.jpg

あいことばを書きはじめた頃、

画像がたまってきたなぁと
つい画像をいつものくせで整理していたら、
いろんな写真が結構消えてしまいました(苦笑)

昨日倉庫に置いてある資料を取りに行った時、
『アラサーの時代』という、
タイトルで書いたときのやつだと思うんですけど、
その時の写真を見つけたのでまた掲載しておきます。

12年前の僕の1/365です。

当時の僕のイメージと全然違ったみたいで、
これ誰?ってよく言われたけど、
今の自分と比べるとそんなに変わらない気がするなぁ。

どうも僕という人間は、
誰か分からないくらいの別人ぶりで、
昔と今ではまったく雰囲気や見た目?が変わったみたいですね。

でも一ヶ月単位でも周りから見たら、
違う人みたいだったりするときもあるので、
自分でも、WHY NOT?と思います。

夏にイベント開く時には、
特別に20代、30代とかの、
レア、レアレアな写真も特別に見せちゃおうかなぁ。

そちらも進行中ですのでしばらくお待ちくださいね!