大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba

なんだこれは!!
こんなのをネットで発見しました。

海外で作られた1/2世紀王シャドームーンだそうです。
足元にある人形と大きさを比べてみてください。

中古の修復品なのにお値段は157,500円ということで
なんともすごい!!

シャドームーンとは、
2年前に劇場版仮面ライダーで僕が演じた、
(昭和から平成までオールライダーが集結して
ライダー同士でも戦うお宝映画)

スターウォーズでいうところの、
ダースベーダーみたいなライダーなのです。

ちなみに僕の身長は181cmなので、
90cm以上はある超特大のフィギュアですね。
これ。はじめて見ました。

ある意味、等身大はここにいるわけですが。
でもこれはすごい。

今夜の月(ムーン)はキレイに見えるのかなぁ。

大人も昔はみんなこどもだった。

月よ。いま僕はどちらなのだろうか。


追伸:

内容をちょっと書きかえました。
シャドームーンより