大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-110222_152216.jpg

ここにきてだが、
今日から久那の手を気持ちリアルにしてみた。

2部でオールメイクチェンジがあるから
これくらいが精一杯じゃがな。

そしてこれが我の最後の変化じゃ!!

明日はいつも通りに久那として生きてやるわ!

でもな、もし芝居が変わったりしても、
嘘つき!とか、S!とかはやめてくれ。

そう。あわいでロックしようぜ!

湯来の国ノデスメタでも、
春名の守り人フォークでも
使い魔行進曲でもなんでもよいじゃないか!

みんなでとにかくジャムろうぜ!


久那


主からのお願い:

明日しか我達は生きられないから、
いなりや!のかけ声は心の中で、
あわいの世界をぜひ集中して見て感じてほしい。

いまを見逃すな!

みなさまよろしくな。ピース!