はじめまして。

大浦龍宇一(おおうらりゅういち)です。

あいことば。
あえてシンプルなデザインでお願いしました。
僕なりのことばを毎日ブログというよりも、
いろんなスタイルで伝えていきたいなと思います。

あいことば。
まずはシンプルな想いでここに贈ります。
僕の想うあいことば。耳を傾けてみてください。

大好きなことばや想いがここにあります。
これを読んでやさしい気持ちになってもらえたり、
何かの言葉が大切に感じてもらえたら嬉しいなと思います。

あいことば。
これからはじまります。これからもよろしく!


『あいことば』 

そばにおいで そばにいて

愛してる 愛されていること
それがとてもとても 大切で
当たり前だけにならないように

しあわせだから こぼれる涙
ぼくから君へ きみから僕へ

渡すよコトバ 合鍵ことば

ただいま おかえり 
ありがとう ごめんね

これが 僕ときみの
あいことば あいことば

ただいま おかえり 
ありがとう ごめんね

これが 僕ときみのあいことば 
心をつなぐ あいコトバ

出会えてよかった ありがとう
一緒に歩こう その手を握ろう

ただいま おかえり 
ありがとう ごめんね

これが 僕ときみの あいことば
ずっとずっと あいしてる あいことば


詞曲:RYUICHI OHURA


大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba