今晩は呆け爺です

1月20日の午前中にネットが繋がらなくなりました 契約先のNTT西日本に連絡し点検調査して頂きますと

「どうもブロバイダーさんからの信号が切断しているようです」と診断を頂きましたのでKDDI(ブロバイダー)に故障の旨連絡しますと

「お客様の契約は12月1日で切れております」と冷たい返事でしたが昨年来たKDDIの「サービス提供終了のお知らせ」をよく読みますと 2021.09.30までに投函(はがき)した場合は2021.11.30にサービス解約・変更になるとなっておりましたのでお知らせをよく吟味しなかった爺の責任ですね

いろいろ後継機を探して電器店を徘徊し設置が簡単な機種に決めました

また爺のブログの再開です よろしくお願いします

 

上盛山展望台から下山し県道23号(光上関線)の天田島方面のよく見える場所に撮影場所を決め「天田島灯台」を撮ります

あまり良い撮影環境でありませんがトライします

 

青空の下の「天田島灯台」をもう一度撮りに来たいですね

 

天田島に隠れた「ホウジロ島灯台」ですが運の強い爺さん天田島の窪みから姿を見せる「ホウジロ島灯台」が撮れる場所を見つけました

赤矢印で示しました所が「ホウジロ島灯台」です

 

「ホウジロ島灯台」です・・・青空がほしいですね

 

拡大しました「ホウジロ島灯台」です

あまり良い写真ではないので灯台と言えるかどうか?

 

白井田港灯台

 

白井田港に建立された回天記念碑の説明が書かれております

 

回天記念碑・・・合掌礼拝

 

少し変わった屋根を持つ上関航路待合所です

コロナ感染者を沢山出している国から来て徘徊しました申し訳ございません

終わります

訪問して頂き有難うございます