今晩は呆け爺です

この「遠征洋上基地 ミゲルキース岩国基地寄港」の記事は1月14日付 中国新聞の内政・総合欄に載っておりましたが外出の許可を頂けないので忘れておりました

今日食料品の買い出しで出てきましたので思い出し岩国行きを打診したところ許可が出て何時もの「セブンイレブン岩国黒磯店」駐車場にやって来ました

新聞には滞在期間不明と書かれていたため既に出港していても仕方がないと思っておりましたが意に反してまだ出港せず滞在しております

 

 

 

「遠征洋上基地 ミゲルキース」爺さん飽きるまでカシャカシャさせて頂きました

この後は南下し山登りです

簡単ですが終わります

訪問して頂き有難う御座いました