今晩は呆け爺です

広島県は昨日も1,000人超の感染者でした

今日も炬燵奉行しながら過去のデータを楽しんでおります

昨年の本塁打王 杉本裕太郎選手 首位打者・最高出塁率の2冠に輝く吉田正尚選手がプロ野球選手になりたての頃の懐かしい試合(ファーム広島VSオリックス開幕戦2016.3.15)を記録に残しておりましたので紹介します

 

試合前に後片付けを手伝うまだ線の細い杉本選手(左端99番)

 

両軍のスタメンです

2番吉田選手・3番杉本選手 両名スタメンを飾っております

しかし両軍のスタメンを飾った選手でも今日まで残っておられる方が少ないですね

 

1回表

背番号34番吉田(正)選手登場しますが残念三振に終わります

 

1回表

背番号99番線の細いラオウが登場しましたがレフトフライに終わります

 

4回表

背番号34番吉田(正)選手セカンドゴロに倒れます

 

4回表

背番号99番線の細いラオウが登場するも残念ですが外野方面に飛ばずショートゴロに終わります

 

7回表

背番号34番吉田(正)選手3回目の打席ですがまたもセカンドゴロに倒れました

 

7回表

背番号99番線の細いラオウが登場するも再び外野方面に飛ばずことが出来ずショートゴロに終わります

 

7回表

呉市出身の背番号61番奥浪選手が代打で登場しましたがサードゴロに終わります

郷土出身選手でしたので爺婆応援しておりましたが色々ありまして残念な結果になりました

 

9回表

背番号99番線の細いラオウの最終打席でやりましたねライト前ヒットを放ちます

なお背番号34番吉田(正)選手は8回の守備から交代しております

 

試合の結果です

ヒットが4:11では勝ち目がないようですね

電光掲示板を見ますとカープでは2名の選手が今も現役で活躍されています

オリックスも2名の選手が今も現役で活躍されているようです

もし間違っていましたらごめんなさい

終わります

訪問して頂き有難うございます