今晩は呆け爺です

広島県は今日もコロナ感染者650人いました

毎日増加するばかりで減少する気配が無いので爺さん自宅に篭り炬燵奉行を務めております

 

炬燵奉行を務めながら過去のデータを見ておりますと

明日から新年号に変わる前日(2019.4.30)に女王様(クイーン・エリザベス号)が五日市港に来港されました

爺も朝靄のかかる早朝 写真のお仲間に加わりカシャカシャしております

 

朝靄の中優雅なお姿を撮らせて頂きます

 

女王様流石です ダグボートの助けを借りなくて自力接岸されます

 

接岸中の昼間のお姿です

 

30分遅れての出港だったと思います

港が薄暗くなってから出港されました

 

平成最後の日のお別れは小雨の降る寒い日になりました

女王様 流石です自力で離岸し反転して離れてゆきます

早いものですね明日から令和になる前の日の出来事でしたが今日はもう令和4年1月12日です

爺がますます爺になって行くのが良く分かります

古い思い出でした終わります

今日も訪問して頂き有難うございます