今晩は呆け爺です。

山陽本線岩国駅以西の通津駅を訪問します。

 

 

こじんまりした通津駅に着きました。

 

 

 

この駅も無人の駅でした。訂正(通津駅は、月曜日~金曜日までは有人駅で、土日は無人駅になるそうです)。

自動券売機が活躍しております。

この駅も「防犯カメラ作動中」の青地に白字の注意書きが貼ってありますから、前駅同様呆け爺の変な徘徊場面が沢山録画されていることでしょうね。「申し訳ございません。」

 

 

通津駅の待合室

 

 

 

通津駅名標

 

 

通津駅跨線橋と構内

 

 

待ちくたびれました。

漸く通津駅に最初の電車が入線してきます。

 

 

入線時の顔は115系の顔でしたが、後部は115系T-14編成の食パン顔でした。

 

 

 

藤生駅を通過した試運転幕の227系A-56編成が戻ってきました。

 

 

 

試運転幕の227系A-56編成が通過します。

ここ通津駅で撮り鉄出来ましたのは、115系1本と227系1本の計2本でした。

通津駅では待ち時間が長くなりそうなので、次駅に移動します。

ではまた呆け爺でした。