こんばんは 呆け爺です。

墓参と所用で帰郷したついでに僅か60分ですが、呉線「安登駅」で105系電車を待ってみたいと思います。

 

呉線標準時刻表です。

僅か60分以内のトライです。丁度上手く10時35分三原行きと11時05分広行きの2度チャンスがあります。

上手く105系でしたらいいのですがはたして上手くいくでしょうか。

 

 

10時35分三原行きは呆け爺さんの望みどおりに105系が到着します。念ずれば通じますね。

 

 

105系K04編成地域統一色の三原行きです。

 

 

今度は11時05分広行きが到着しますが、呆け爺さんの思惑どうりにはいかなくて残念ですが227系A06編成広行きの到着です。

 

 

227系A06編成広行を見送り、呆け爺さんも「安登駅」に別れを告げ安芸灘大橋を渡って墓参に帰省します。

簡単ですが終わります。

 

今日も呆け爺ブログに訪問して頂き有り難う御座います。

ではまた