こんばんは呆け爺です。

3/21のカープ応援ラッピングトレインお披露目式典に訪問して、岡田、横山両選手とカープ応援ラッピングトレインを撮影する予定でしたのですが、呆け爺の予期せぬトラブルで訪問できなくなり、以後見ることがなかったため、今回カープホームページの球場前通過時間を参考にさせて頂き、県境の小瀬川橋梁(大竹駅~和木駅間)で待つ事にしました。



2 昼食を小瀬川の山口県側護岸でいただく予定で少し早目に撮影場所に到着しました。

小瀬川の心地良い川風に当たり、昼食をとりながら上り下りの列車を試写し、カープ応援ラッピングトレインの通過を待ちます。

丁度通過予定時刻にガタンゴトンガタンゴトンと騒音を発しながら、カープ応援ラッピングトレインが小瀬川橋梁を渡ってきました。




3 カープ応援ラッピングトレインは、岩国駅で折り返し,上りとして帰って来るのではないかと予想していましたら、呆け爺の予想が当たり23分後に帰って来ました。




4
ガタンゴトンガタンゴトンと騒音を発しながら、カープ応援ラッピングトレインは、小瀬川橋梁を渡って帰って行きます。

心地よい小瀬川の涼風を浴びながらの撮り鉄は、凄く楽しくて癒されました。




5 カープ応援ラッピングトレインに変身する前の115系L-08編成で、地域統一色を纏っております。


昨日は、婆様と小瀬川橋梁山口県側の与三野地踏切付近を、占拠しての撮り鉄でした。婆様も鉄婆ですので、興味のない滝見などと違い良かったのではと思っています。


今日も呆け爺ブログに訪問有り難う御座います。

ではまた