ご無沙汰してます。

その後皆さん、順調にされているのでしょうか?

 

おかげさまで腰痛のほうは手術後1年が来ましたが、問題なく過ごせてます。

時折、腰がぽきぽき?ごきごき?っていう感じの音がするけど

痛いわけでもありません。

ただ、再発はしたくないので、できるだけの注意は払っています。

 

先日のこと、社長に呼ばれて、応接間に・・。

来客3名と社長の4人がいるところに呼び込まれてしまいました。

 

後から入った私にもお名刺をいただき

その際何よりも。。はっきり言って、お名前よりも お立場よりも

 

一級建築士

〇〇 〇〇

 

という名刺ばかりを、順々に渡されて・・・。

 

つまり、部屋に5人、うち4人は一級建築士・・・・。

1級建築士でないのは私 一人です。

 

あちゃ・・・・って感じでした・・・。

 

まあ、それでめげはしないのが私のいいところではあるのですが

ここまで人がそろうということもないわな・・・って思いながら・・・。

その場に同席をさせていただき皆さんのお話を拝聴いたしました。

 

私が一級建築士になれることはあるのかなぁ・・・・。

 

今年製図試験だけは受験予定で願書は出しました。

でも勉強は進まず・・・。

7月26日に課題が発表されるとか?

 

あとひと月しかないなあ・・・。

全然基礎ができてない・・・。

まじめに頑張ろう