10月より無事、産休入りしました

ウインク

(午前中だけ出勤する日もありますが。。)


こういう休みって新鮮だなぁ。
絶対ヒマで病みそう笑い泣き




妊娠5ヶ月の時に、友達と平日ディズニー行ったわけですが、産まれる前に、もう1回行きたい!!!!と思い、、

旦那がたまたま、金曜日休めるとのことで、妊娠9ヶ月にしてディズニーランドに行ってきました〜ウインク乙女のトキメキ



本当はシーに行きたかったんだけど、夜に貸切イベントがあるため、18時とかに閉園してしまうらしく・・ランドへ。


予定では、昼頃ゆっくりINしたかったけど。。なんか、外すごい風と雨〜滝汗滝汗


少し止んだタイミングで行くべきじゃない??となり、
10時には舞浜着いてました( ´ ▽ ` )

(12時に家出るとなってたからか、なんも支度しない旦那。急にわたしが駅までのバスの時間もあるから、今出よう!と言ったら、慌てて支度。
ダラダラしてないで支度しとけよってね


公式ホテルに泊まるので、舞浜駅左横にあるウェルカムセンター?とやらに、荷物を預けよう!と思ったら、行列〜〜チーン

やめて、コインロッカーでいいかとなりました。



そして、無事INバレエ


初のアプリでファストパスに挑戦〜!!!!!!


しかし、、、わからん。
なんか私だけ取れちゃって旦那のは取れなかった、、笑
慌ててキャストさんに聞いて(てかやってもらった)
無事に。プーさんのハニーハント取れました〜照れイエローハーツ

プーさんは、午前中行かないとファストパスなくなっちゃうからねアセアセ



そのあとは、ワンマンズドリームの抽選キラキラこれもアプリにて

無事当選グッ

まぁまぁいい席ハート










ゆっくり、食べて〜
15分くらいで出来るアトラクション楽しみました。

とはいえ、まぁまぁ食べたし乗った星



食べたもの
・ミッキーワッフル
・肉
・コロッケバーガー、ポテト
・ティポトルタ(紫芋&ピザ)
・ハニーポップコーン
・アイス
・アリスのとこのレストランで肉

食い意地
はってるから、
写メ撮る前に食べちゃう悪い癖。笑





食べる前に撮れたのはこの2つくらいグラサンハート



乗ったアトラクション
・カリブの海賊
・汽車
・ピノキオ
・イッツァスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・バズ
・ホーンテッドマンション
・フィルハーマジック
・ワンマンズドリーム


フィルハーマジックがらがらすぎて、びっくりよ。あまり人気のないアトラクションなのかな??



席も、どの座ってもok状態でした。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ここまでの時点で、休憩入れつつですが、疲労がもやもや
旦那が、
疲れた

とか時折言うのが腹立った〜〜ムカムカ
こっちは、2人分だわムカムカ

妊婦でも、余裕で動けると思ってそうムカムカ



そして、座って休憩し、

ランドに来た一番の目的である



ミートミッキーへ〜〜!!!!




待ち時間いくらチェックしてもね、
70分。。



これは、頑張るしかない


ミッキーにお腹撫でてもらうと安産になるというジンクスがあるらしいですよってことで70分頑張って並びましたチュー

グループ制で、
入れられるけども、わたしたち最後だったので、ほかのお客さんにも誰にも見られないままミッキーと絡めましたチュー


ただ人見知り夫婦・・

ミッキーにも、
ありがとうございます。とか敬語になっちゃった爆笑








夢のお腹サワサワ・・

これで安産間違いなしやでグッグッグッグッ





あとは、お土産買ったりして帰りました〜

出入り口のお土産屋チラッといたんだけど、あまりに混んでるから、すぐ出たんですよ。そしたら、プーさんのすっぽり被るタイプの帽子をかぶってる男の子がいて、
顔も可愛くて、可愛い子やな〜
と見てたら、一緒にいたお父さん

中尾明慶だった!!!!!!

そして、その前でレジをする
仲里依紗!!!!!!
 てことは、2人の息子!!
可愛かったよ〜ニヤリニヤリ

2人もテレビで見るより綺麗なお顔してました〜ウシシ

意外に気づかんもんやねウインク
ディズニーで芸能人見たのは、2回目。
過去に、報道出る前の
フジモンとユッキーナ・・


笑。








結局
10時〜21時過ぎまでいました滝汗

あんまり身体によくないよなぁ動き過ぎも。妊婦の方は、ディズニー絶対無理しちゃダメですよアセアセ



宿泊は、
ファーストリゾート(旧サンルートプラザ東京)

バスで5分ちょいくらいかな!
綺麗なお部屋だし良かった照れ

お風呂入って、すぐ寝ました〜。
お泊りディズニー最高だねハート


友達もみんな言ってたけど、旦那とのディズニーくそつまらんてビックリマーク
話すことなくて、早々帰った的なビックリマーク
めっちゃわかる〜〜笑い泣き

でも、つまんないけど、気遣わなくてワガママ言えるし荷物持ってくれるからそこは楽グッ
次来るときは、3人赤ちゃんの予定ドキドキドキドキドキドキ









おデブ夫婦グラサンハート18禁