戦争をおこしたい人の「周波数」に合わせると | .:*:・黄金のバラの泉から来ました。。。*:・'°☆

これで納得。

やはり、噂はほんとうだったってことね

戦争をおこしたい人との

周波数、合わせたらダメよー。

持ってかれるからねー。







戦争の周波数に

合わせたらダメだよ❗


全ては、周波数でおきてるから


今、「周波数」戦争が繰り広げられて

います。

地球の全ての人間がこの「周波数攻撃」に

あっていますが

時間の流れが物凄く、早く感じているのでは

ないでしょうか。


彼らは、周波数を意図も簡単に操ることが

出来るので、見抜くまでが大変です。

今まで、彼らから与えてもらったものを

手放しして行く事が

新しい次元へ移行できますが

これが中々、今の人間達には難しい問題だと

感じるし、彼らはその人間の心理を

ははくしています。

だからこそ、強気になれるのです。


全ては、この12月でくっきりと

はっきりと分かれいくでしょう。


彼らからの与えてもらっていた

全てを、シャットダウンしない限り

その枠からは、外れていくことが

難しいという事をお伝え致します。


甘いもんだけど、甘くないです

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい