いよいよ個として立ち上がる10月へ | .:*:・のんびりと☆ほっとする生活。。。*:・'°☆

昨日、9月30日

9月最後の日に訃報を知りました。

亡くなったのは8月でした。


初めてブログを読んだブロガーさんが

「精神精神の鉄人」トーマさんでした。

余りに面白くて読みあさっていたものです。



お会いしたことは

ありませんでしたが写真から伝わるのは

穏やかで優しい感じのお人柄な方だなと

伝わります。


やはり、一度

講演会に行っておけば良かったなぁー。


会ってみたい!と思ったら

即、会いに行ったほうがいい。

後で後悔をしないために。。。。。




ご冥福をお祈り致します。



残念だなぁー。

もう少し、地球にいてほしかったです。





もうそろそろ

神様から救ってもらうのを

待つのは、やめてください!

これから、全ての人間が救い主になる

時代ですよ。

未来には、あなたたちが

マリアやイエスになって

戦争など苦しんでいる惑星の人々を

救い主として

助けに行くのですよ。


 精神世界の鉄人 京都ユートピアツアーより