静かだけど | .:*:・黄金のバラの泉から来ました。。。*:・'°☆

静かだけど

何故か

不気味さを感じる

静けさだなと。


嵐の前の静けさなのか




どちらにせよ 

覚悟は必要

いい意味でも、悪い意味でもね。。



これだけは覚えておくがいい


人間は環境で変わるものだと

いう事を。


これから、手のひらをかえしてくる輩が

うじゃうじゃ、出てくるだろう。


だけど、人は環境で変わるものだと

いう事を覚えておくと

そんな輩に出くわしても

怒る気さへ

なくなる。



可哀想な人だなと


笑ってかえしてやればいい。



みんな自分が可愛いいからね。


当たり前の話だ。


裏切りも何もない、自分自身が一番

可愛いいのは当然でしょう。


でもね


手のひらをかえすって行為は


後々、自身を後悔という地獄の苦しみが

付きまとうだけだから

一時の迷いで、魔界に引っ張られないよう

注意してくだされよ



静けさのあとには

必ず、とてつもないエネルギーが

渦を巻き動き出す


しっかりと

「覚悟」という柱を

立てておこう。



飛ばされないように