私は日本に帰りたい! | .:*:・のんびりと☆ほっとする生活。。。*:・'°☆

「私は日本に帰りたい!」

武田先生のこの言葉を聞いて


ほんと、日本に帰りたい!と感じていました。


だって、東京はもう、日本じゃなくなってしまった。


愛あふれる人=日本人ですもん。


私はこれから一緒に共にしていく人たちは

愛あふれる人だけがいいと思っています。

脳だけで、生きている人は私の世界では

いらない。


人間は「愛そのもの」だということを

思い出してほしいな。


脳だけで生きていては

「愛」を感じることは出来ないよ。


「愛」はエネルギーそのもの

みえないものだからね。

感じとるものなの。


「脳」だけで生きている人は

感じとるこということは出来ないんだよね。



戻ろう!

ハートで生きる人間へ。