洗脳されている大人 | .:*:・のんびりと☆ほっとする生活。。。*:・'°☆


今朝のTwitterであがっていた。




すまん。

洗脳された大人ばかりで。








いつまで、洗脳のされて自分の未来を

決めていきてるんだろう。


お金や物、他人を気にしたり、

毎日、人の噂話していたりエトセトラ。。。

3次元、どっぷり漬かった状態だもんね。


いくら多額のお金をつぎ込みヒーラーさんに

見てもらっても、根っこの部分が腐った

状態だから、無駄なんだよね。


根っこ部分を切らないと。



自分自身をチャネリング出来るように

なると、凄いですよ🎵

楽しくて、ウキウキして、ワクワクして

ハッチャカメッチャカになります。



他人のチャネリングは出来ないけど

何故なら、他人の事はわからないから。




自分自身の事はチャネリングは簡単です。


何故なら




自分の事は

自分自身が一番わかるから

ニコニコ