此処にいるだけで、いい。。この意味 | .:*:・黄金のバラの泉から来ました。。。*:・'°☆

やっと、腑に落ちたんですよね。


ゆきのさんやHappyちゃんが言ってることが。



あなたはただ此処にいるだけで

いい‼


ただ此処にいるだけでいい?


どんな意味なんだろうか。。。


ずっと、思ってたんですよねニコニコ


昨日の春分の日に謎解けたというか


特別何かをしようとしなくていいし

ただ此処にいるだけでよし‼

笑ったり、怒ったり、泣いたり、それでよし‼


沢山の笑顔と愛を差し上げてください。

今、この瞬間、瞬間を自分を演じてください。

それがあなたのお役目です。


そう、きやがった爆笑


これが、ハイヤーセルフって、やつなんだね。



成る程‼びっくり


外の雑音にふりまわされることなく

今、この瞬間を自分を演じるだけでいいんだ爆笑


なんて、楽チンなんだろうか。


つい、何かをしなきゃならないのかと思って

いたんだけど


そっか今、この瞬間を

自分をしっかりと演じきる。

これこそ、波動上昇キラキラキラキラキラキラ



そう、思った瞬間に

あ~、私は自分の焙煎した珈琲で集まって

来る方に、幸せな瞬間とホッと出来る場所を

提供したいんだなぁ~。

それが自分が幸せに感じる瞬間なんだな。。。

って、マッキーの曲を聴きながら

思い浮かんだ事でした。



特別、何もしなくても

あなたがあなたのままで

自分をしっかり演じきる‼


それでよし‼キラキラキラキラキラキラ





愛を祝いあお~ルンルンルンルンルンルン

いいですね~✨このコーラス