こんにちは~ふなっしー


すっかり秋ですね!!!

秋は韓国語で
「가을・カウル」

ですが、

「가을여자・カウルヨジャ」

って
聞いたことありますか??


この季節
なんか涼しげで、
雰囲気のある女性を

「가을여자・カウルヨジャ」

って韓国では言います。



関係の無い余談でしたがふなっしーチェリー






改めて


アンニョンハセヨ~花






今日は
エステの効果の違い
について
くわしく書いてみますねハート







OHUI ノンヒョン SPA には


・フェイシャルケア
・トラベルノートケア
・スペシャルケア
・VIPケア
・王后ケア


と、コースがありますよねにじ


各コースの詳しい内容はこちら↓↓↓






今日は
フェイシャルケアのみの効果
ボディー&フェイシャルの効果



を、
実際に受けてみて比較してみましたすまいるa









まず、
ただクレンジングした状態からスタート



IMG_20151015_150335922.png


まずはフェイシャルケア
(お顔の基本ケア)
を受けましたバレエくりすます



IMG_20151015_150334214.png
おおお気持ちいいさかなハート



IMG_20151015_150337516.jpg



ゴッドハンドすぎてブレテル 笑







お顔の筋肉もしっかりほぐすことによって


浸透性を高めますまつげ










さて
お顔のケア終了


この段階での顔はこちら


IMG_20151015_150332469.png
これだけでも既に
スタート時よりかなり血色よく
つるつるもちもちですが



今日は比較のために
続いて
背中のケアさる・びっくり!!



経路マッサージでしっかりとリンパから
血流を流します♡

経路マッサージの詳しい内容はこちら↓↓↓




そのあと機械をつかっての管理

IMG_20151015_5.png




ハンドリングマッサージに加え
インプラという機械による管理を受けることで

老廃物を吸出し、
血流の流れを促進させる
デトックス効果
に加え
凝りがとっても楽になるのですわお


毒素が溜まっている部分は
赤く跡になる場合がありますちーちゃん





私は老廃物が肩周りに溜まっていて
そのへんが赤くなっていますねぺろっ



続いて脚のマッサージもハート



旅行にきたらついついたくさん歩いて
むくんでしまう脚。



しっかりほぐしてくれるので
むくみがとれて
ホッソリしますよ笑いるん


IMG_20151015_150328844.png





さて!!!!!



全身の経路マッサージを受けて
血流が良くなり
体はぽかぽか


全身の血行が良くなり
最後に仕上げのパックをして



IMG_20151015_152151241.jpg





さて
顔は???





IMG_20151015_150330641.png



おひょひょ~!!!



トーンが明るく
血色がよくなってるさいっこー!!!!!!!!!!!!!!!




感動っっっいえい







このように
脚からしっかり管理して
全身の血流を促進することで
凝りもほぐれるのと同時に

お顔のトーンもアップして
より、製品の浸透性を高めます。








お顔だけ
ってついつい思いがちですが、


実は体からしっかりほぐすことでより
効果があるんですにこっ





ケアを受ける方で
なにか質問などがありましたら
カウンセリング時にパクに
なんでも
お聞きくださいね~顏ハート