スムから10月新発売のモロカンザートルーオイルayaです!


洗顔後悪魔の3秒を解決する3秒保湿エッセンス~


約束の地モロコで生産されたアルガンオイルは神のオイルで呼ばれて

スムだけの発酵で低分子化になりお肌に潤いと保湿にしてくれます~にこ


OHUIノンヒョンのブログ


数字BB、CC、ファウンデーションとミックスするといいアイテム


2塗りかぶってもべたつきなしに吸収がさっぱり~


3*顔、手、足、ヘアなどどこにも使える





最近乾燥すぎるお肌。。

化粧もうまくできないし、ツヤツヤもない。。


お肌に潤いと保湿が消えて老化が進んでる証拠です~!!びっくり


モロカンザートルーオイルに含有してるアルガンオイルはオリーブオイルより

ビタミンEも2倍おおいし、お肌の保湿力も4倍ですよ~


オメガ6とオメガ9も含有され再生効果もいい!!

ここにラベンダのかおりで疲れた心にテラピ効果まで~~絵文字んぐてへっw






テストしてみました~ヘ(゚∀゚*)ノはーと

OHUIノンヒョンのブログ

なんにも塗ってないスッピンの手です;;




OHUIノンヒョンのブログ

オイルつけました~ヽ(゜▽、゜)ノこれが一滴です~

あの出口からポン~とでますWハート



OHUIノンヒョンのブログ

ローリングしながら使ったら

吸収もはやいし

ツヤがでる薔薇


OHUIノンヒョンのブログ

いい感じですね~ぺこ




ここに頑張って顔まで行きました!
OHUIノンヒョンのブログ

いつも愛用してるスムのCCクリームにオイルを3滴ぐらいつけましたリラックマ




OHUIノンヒョンのブログ

最近寒いので室内でも暖房つけてるから

普通乾燥な私の肌でももっと乾燥な気がしましたが。。

上の写真は塗る前の写真です(^人^)






OHUIノンヒョンのブログ


うわ~ぁ~ビックリ!

化粧のりもよくできて

ツヤ感ある肌完成~イェ~イルンルン♪音符


しかも乾燥気しなかったのです!


そして油分気あるお肌にもなれなかったので

この製品とてもお勧めです!





モロカンザートルオイル40ml/70,000ウォンなんですが

今企画セットになってて

癒されるテラピ香りのキャンドル付いてるので

是非興味ある方は使ってみてください~ピーチ姫



ではいい週末過ごしてくださいね~♥akn♥



+使ってみたいサンプル製品や購入の希望、お客様の肌状態による

個人プランを作りします。肌の悩みによって相談のりますので

気楽にメールください^^*


E MAIL : ohuinonhyun@hotmail.co.kr