こんにちは~


みなさん!!


オフィノンヒョン支社では製品の販売ではなく

オフィ、スム、フーを使ってて専用エステもすること。。


知ってますか??


ノンヒョン支社のエステは

韓国の一般女性の方が来るショップです~


そしてLG生活健康の製品(オフィ、スム、フー)を使って

ケアするから安心だしお肌にもいいのです~ねこ



それで今日紹介したい人気コース


スペシャルケアの中

弾力管理です(o^-')bはーと


目で見えるその差を見てみましょう~~




弾力管理始めます~~




まずはメイク落しから始めます~(ここでの私の顔の線!!覚えてくださいね~)


OHUIノンヒョンのブログ


そしてオフィ角質除去します~
OHUIノンヒョンのブログ


見てください!角質こんなにとれてるんです。。

白いのが角質です~
OHUIノンヒョンのブログ


そしてまたスムバブルディーデトックスマスク

これはブライトニング+毛穴のディップクレンジング+お肌の落ち着きの

3IN1のマスクです~


塗ったら気泡が出来てシュアシュアになってすこしくすぐったいのですが

我慢しなきゃ!!
OHUIノンヒョンのブログ

そして温かいタオルで優しく拭きます~
OHUIノンヒョンのブログ




もう全部本格的な弾力管理が入る前の写真です(こんな姿見えちゃってすみません)


管理が入る前

私の肌に合う足りない部分のアンプルを入れてもらいます!ニコッ

オフィの水分777アンプルをたっぷりつけてもらって水分たっぷりの肌に作ってから

入ります


そして美白にもきになるのでオフィのセルシャインマジックアンプルも入れました

次はオフィのセルレボリューションアンプル、ロシクアンプル(両方金粉入り)

でマッサージしてもらって


フー自生エッセンス、オフィセレブリンガオイルでマッサージしてもらいました!

OHUIノンヒョンのブログ




私はよこになって左側を先にしました

この写真だと右側です~

顔の線が整えた感じです~


OHUIノンヒョンのブログ


上からみたら

顔の線が綺麗になりました~

今の写真は左側です~

右はまだやってないです~


OHUIノンヒョンのブログ




右側の後です!!


すごいでしょ~~

上がりましたね!!ギュッと!目みてもわかりますね~

目もあがりました!目元のシワも上がりました!!音符
OHUIノンヒョンのブログ


上からみると~~


わあ~~顔の線が特にあごからみてください!


すっきりしました~~キャア!!(ノ゚ο゚)ノ

OHUIノンヒョンのブログ




最後はお肌に吸収をよくさせるため

パックをします~

私は少し乾燥敏感肌だったんで

グリンティーのパックをしてもらいました!


これも自分の肌状態にあうパックをしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ



OHUIノンヒョンのブログ



そして最後は~~


わあ~~写真とったら顔の線と弾力が出来て

大満足でした!!♥akn♥

特に顔の頬骨ですか?

それが結構きになりましたがそれも綺麗に整理できたし

両あごの筋肉も全部とれて

顔の線が美しくなりました!!ルンルン♪
OHUIノンヒョンのブログ OHUIノンヒョンのブログ




次の日です!今日ですが

化粧のりはもちろんお肌のトーンも上がって

お肌状態最高です!!ピーチ姫はな


やっぱりエステしたら変わりますね~~♥akn♥

スキンケアも大事ですが~

韓国に訪問の方は是非来て下さい~~スマイル♡


わわわ~~~大成功です!キラキラ
OHUIノンヒョンのブログ





もう一回参考してください!!比較の写真ですした

もう~別人ですよね(笑)キャハハ


OHUIノンヒョンのブログ






*エステに関しての質問や予約は

したのメールまでお願いします!


ohuinonhyun@hotmail.co.kr