こんにちは!!


皆さんがもっと分かりやすくように星1


最近は家帰っても

体験レポーするように

頑張ってしてます音符


それで今日紹介したい製品は


スムバブルディーマスクとオフィ美白3Dブラックマスクなんですはな


ぜひとんでもない顔ですが。。


楽しんでください!


さぁ~始まります(^O^)/ルンルン♪





パックの種類は多いのですが

いつもそうです!


パックする前角質取りすると

効果はもっとでるから♥akn♥


もし角質取りが持ってる方は!そう進んでください!

ただ角質取りは週2回がいいですよニコッ


OHUIノンヒョンのブログ

このバブルディーマスクも結構とろみある製品です!


乳液みたいな感じかな?





それで


でました!私の顔!



OHUIノンヒョンのブログ

塗ったらもうシュワシュワが始まってますらぶ1



気持ちいいけどカユイ~~だけど触っちゃだめ!

だから我慢します泣





5~7分ほど置いてとけば。。。


こんな状態になります(笑)汗


OHUIノンヒョンのブログ

サンタクロースのひげみたいですね。。。


私はどうしましょう~もうすっぴん全部バレたし。。じゅる・・


私は7分まで頑張って我慢しました!!


それで微温湯で一回洗い

冷たい水でもう一回洗いました(°∀°)b



そしたら~~~キャアラブ


白くなった~白くなった~~ルンルン♪


角質取れた~取れた~~ルンルン

OHUIノンヒョンのブログ

もうこれでも満足です音符

だけど決心したことがあるので

つづくように頑張りました;;






それではオフィの美白3Dブラックマスクを続けてしました!!

ちょっと!!

パックはスキンケアの

オフィセルパワーエッセンスよこ スムホワイトアワード化粧水よこ 

スムシークレットエッセンスよこここ!(エッセンス前)

の段階でしました


普通のお客様の場合

化粧水の後に使えばいいのです蝶々


OHUIノンヒョンのブログ










使いました!3Dマスク!


一つの顔マスクになってます~


このマスクは炭で最高の炭!ビンチョタンから

(一つのビンチョタンがでる時間は20年50日!!うわぁー)


作られた美白に効果満々のすばらしいパックです♥akn♥


OHUIノンヒョンのブログ

もうこんな姿も見せちゃってすみません;;(。>0<。)







だけど仕上がりは~~ハートお気に入りチェリー*


OHUIノンヒョンのブログ OHUIノンヒョンのブログ



白くなりました~白くなりました~~


後余裕で液もお肌に残ってるんで

優しく叩きながら吸収させますぴんくぴょん



それから次のエッセンス塗ればいいです~~クリームまで^*^


私の気持ちよく伝えるんだったらいいのですが。。

皆さん分かってくれると思います!にゃんこ




私が体験した製品です(*゚ー゚*)





OHUIノンヒョンのブログ

スムバブルディーデトックスマスク100ml/50,000ウォン


美白+毛穴のディップクレンジング+お肌落ち着きの

3in1の効果があるマスクハート②




OHUIノンヒョンのブログ


オフィ3Dブラックマスク6枚入り/70,000ウォン


お肌の暗さを吸い取るビンチョタンホワイトニングマスクマイメロ



以上です(*⌒∇⌒*)

見てくれてありがとうございます~UP↑☆






+使ってみたいサンプル製品や購入の希望、お客様の肌状態による

個人プランを作りします。肌の悩みによって相談のりますので

気楽にメールください^^*


E MAIL : ohuinonhyun@hotmail.co.kr