こんにちは^^


今日紹介する商品は皆さん大好きなスムです!(*^▽^*)


スムの中にも新概念アンチエイジングユ スエクティベータです!ハート


このラインはとてもいい子たちです。。。


なぜかと言うと!!


夜勤多い方!お肌の状態が最近おかしくなってく。。。(おかしく?笑)


お肌が疲れてる。。って言ってる方!シワ管理したい方!


本当にこんな方にお勧めする商品です!


全部シワ改選専用の機能も入ってるスマートな子達です(o^-')b



OHUIノンヒョンのブログ





OHUIノンヒョンのブログ

ユスエクティベータクリーム50ml/140,000ウォン


疲れていくお肌を弾力ありの肌に管理してくれて皮膚密度を細かくケアしてくれて

お肌の老化を緩和とシワの改選してくれるお肌網戸クリームです!


網戸っていって笑っちゃうかもしれませんが

そのぐらい細かくケアしてくれるクリームなんです!


私も夜勤したときのこのクリームとエッセンス塗れば

次の日また全然疲れが取れた肌の状態へ戻ってきて

驚きでした!



OHUIノンヒョンのブログ

ユスエクティベータアイクリーム20ml/115,000ウォン


疲れていく目元の肌にボリューム感を与えてたるんでお弾性を加えて

疲れたお肌老化緩和とシワを改選してくれいるお肌弾力膜アイクリームです!


このアイクリームは20~30代のそろそろ目元ケアしたい~って気持ちのお客様にお勧めです!

同じユスラインは疲れた肌に活気をさせてくれる製品なので

このアイクリームも十分満足すると思います!!





OHUIノンヒョンのブログ ,

ユスエクティベータスポット30ml/120,000ウォン


自然発酵の生命力を伝達してくれて乱れて下れた

お肌に力を入れてくれるシワ改選専用スポットです!


オフィのエイジリカバリーのリンクルピートックスしってますよね?

スムでの同じものです!

ボトックスを入れたみたいに深いしわに聞く製品です!


深いシワなくしましょう!



OHUIノンヒョンのブログ

ユスエクティベータエッセンス50ml/140,000ウォン


疲れていくお肌に保湿因子を格段階に集めて皮膚老化緩和とシワを効果的に改選してくれる

浸透エッセンス!


これは私が上にも書いてますが。。

クリームと一緒に使ってると効果満点です!


是非試してみてください!





OHUIノンヒョンのブログ

エッセンスの方は今企画セットがあります!

ユスエクティベータエッセンス企画セット=140,000ウォン


エッセンスのお値段でこんな構成になってます!

しかも構成は?


ユスエクティベータエッセンス本品(シワ改選)50ml/140,000ウォン

フロリス化粧水ミニ20ml

フロリスエマルジョンミニ20ml

ユスエクティベータクリーム(シワ改選)10ml

ユスエクティベータアイクリーム(シワ改選)6ml

ユスエクティベータスポット(シワ改選)6ml


になってる構成です好物


ユスエクティベータラインはちなみに化粧水、エマルジョンがないシリーズなんです^^


このラインがいつも使ってるものと加えて使う商品っていいますかね。。


もちろんベースで水分と一緒にとったほうがいいですけど!

私も普段水分、美白、アンチエイジングのエッセンス、クリーム格3つ使ってますので。。


多すぎですか?


でも私もここで働いてお肌変わりましたので^^キラキラ3

毎日頑張ってケアしてます!ニコッ


皆さんも投資するほど本当にお肌は変わるので

ぜひ量が多くても頑張りましょう!





+使ってみたいサンプル製品や購入の希望、お客様の肌状態による

個人プランを作りします。肌の悩みによって相談のりますので

気楽にメールください^^*



E MAIL : ohuinonhyun@hotmail.co.kr