こんにちは!!


久しぶりです~~マイメロ


皆さんもいい週末すごしましたか??


韓国のおぼんも無事に終わりました!!





さあ~続いてフーのメイク化粧品を紹介します!!







OHUIノンヒョンのブログ

essential base 40ml/48,000ウォン


お肌をしっとりしてくれて自然な潤いと華やかなお肌のベースを

作れる基礎ベース




OHUIノンヒョンのブログ

essential foundation 40ml (SPF30/PA++)/52,000ウォン


潤い感最高!

すべすべの木目ない仕上げに出来る

ファウンデーション


+エッセンシャルベースと一緒に使うともっと

綺麗な肌になれますね~






OHUIノンヒョンのブログ

luxury B.B 45ml (SPF20/PA++)/60,000ウォン


もちもちする韓坊3種機能性B.Bクリーム

美白効果、しわ改選、紫外線予防


カバー力最高のお勧めのB.Bクリームですよん~



OHUIノンヒョンのブログ

フタのところも典礼~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






OHUIノンヒョンのブログ

make up pact (SPF/PA++) /60,000ウォン


目が詰んでいる肌を表現してくれて

細かいほこりを

几帳面に隠してくれる~パクト





OHUIノンヒョンのブログ

color pact /60,000ウォン


多色の宮中宝石パウダーが光にいよって

美しい色を発散させお肌が生き生きする元気な肌に仕上げできます





OHUIノンヒョンのブログ

skincover pact special set (SPF35/PA++)/60,000ウォン

高いカバー力のしっとりするパクト

紫外線遮断、しわ改選までできます~


+この企画セット構成ではジュエリーパウダーが付いてます~

ジュエリーパウダは光彩そだしてくれるから

一緒に使ったら綺麗に仕上げます





OHUIノンヒョンのブログ

cream pact (SPF34/PA++)15g*2ea/60,000ウォン


宮中宝石成分がお肌自体はキラキラするクリームパクトです!

柔らかいテクスチャーが一番ですね





OHUIノンヒョンのブログ

Jinhaeyoon cooling sun cover special set = 60,000ウォン


クーりんグサンカバー 15g*2ea (SPF50+/PA+++)本品/60,000ウォン

ビチョップ循環エッセンス            15ml

ゴンジンヒャンフォームクレンジャー     13ml


オフィにモイストクーリングサンカバーがあるとした ら

フーにはジンヘユンサンカバーがあります!

顔色を明るくしてくれてクーリング効果までできる

塗るサンクリーム






OHUIノンヒョンのブログ

おそろいでのフーメイク


かわいいでしょ?


化粧品台の前セットにしたくなりません??


たまらん~~!!ラブ





+使ってみたいサンプル製品や購入の希望、お客様の肌状態による

個人プランを作りします。肌の悩みによって相談のりますので

気楽にメールください^^*


E MAIL : ohuinonhyun@hotmail.co.kr