アンニョンハセヨ~seisei

蒸し暑さが続く日々で

体も皮膚も疲れちゃいますね・・汗

地球温暖化によって

前の夏と違くなり 

もっと紫外線が高くなってます晴れ



ぴりぴり感してると思います

最近私も。。ううっ...ヘルプ



だから顔にもっと赤みが出てたり

シミとかほこりなどできやういし

予報しないと!!



しかも外だけじゃないんです





OHUIノンヒョンのブログ

働く女性って

社内で毎日使ってるモニターの熱

紫外線と一緒な感じで肌の老化を

促進させるって知ってましたか顔文字(+´・_・`+)ン?ハテナマーク



                              

              

     キラキラ今の時期ちょうど必要な MUST HAVE ITEMキラキラ



        OHUIノンヒョンのブログ


オフィ モイストサンブロックは

外部活動での紫外線と日常での近赤外線まで効果的に遮断します




オフィ モイストクーリングサンボロックが

なぜならいいものかって言うと?



1。アラスカ氷河水がふ汲含まれてて水分蹄形による

  -3.3℃クーリング効果


2。水分感が溢れる蹄形が柔らかく塗られて

  爽やかな感じ!だけどメイクが崩れたりしないし

  木目ないツルツル肌の表現ができます


3。植物から由来したプラボノイド一種のChrysin成分が

  ビタミンDと同じように皮膚に作陽させお肌を守ります




OHUIノンヒョンのブログ


サンブロックの機能もSPF50+/PA+++

しっかりしてますね~


しかも美白とシワ改選効果までなっ・・・なんと!





OHUIノンヒョンのブログ

パッケージも可愛くて

握りやすいなんですはな




OHUIノンヒョンのブログ

ふたの下ところには

鏡が付いててメイク直しがどこでもオッケーOK*おっけー






OHUIノンヒョンのブログ OHUIノンヒョンのブログ

             

3色さん 青チームオフィ モイストクーリングサンブロック 企画セット3色さん 青チーム



単品で購入しても48、000ウォンですけど


さらに


クリアサイエンス テンダークレンジングフォーム40ml

クリアサイエンス テンダークレンジングシート 5枚入り

モイストクーリングサンブロック パーフ入り換え用 1枚


が入ってる夏数量限定企画セットクジラが 48,000ウォンですラブ





皆さんの肌をこの夏たいよう。


オフィ モイストサンブロックで

紫外線と近赤外線両方守りましょう!!