私がサンプリングで惚れてしまって


買っちゃったCCクリームを紹介します。。。アップ


これはこれはいいですねラブラブ



OHUIノンヒョンのブログ

最近BBクリームが進化したものだと思います~ラブラブ

スキンケアとお肌のトンの補正までできる超楽クリーム音譜


この部分も私の心を引きました~ラブラブ!


細かく見ましょう!!!


これが本体です右下矢印

OHUIノンヒョンのブログ


オフィ カラーコントロールクリーム 30ml/42.000ウオン(\約3612)

やわらかくてしっとりします~あせる


べビーピンクの本体~カワイイ~ドキドキ

SPF 28 PA++/ウォーターフルーツ/タークニングNOアップ


OHUIノンヒョンのブログ
フタを開けるとパンピングで使うものですねべーっだ!

1回パンピングで顔全体的に使えますよ~音譜


OHUIノンヒョンのブログ


OHUIノンヒョンのブログ
白いのに~これが魔法のように変わりますラブラブ

塗るとマイクロ

OHUIノンヒョンのブログ
色の変化が見えますか!?

OHUIノンヒョンのブログ
カバー力もアップ GOOOOOD~音譜


今年はCCクリームでお肌美人になりましょう~ニコニコ