アンニョンハセヨ~^-^


乾燥肌はいつも保湿で大変ですよね~>。<


私も乾燥肌なのでいつもばさばさしていて。゚(T^T)゚。


こんな方にいい方法を教えます。。



韓国の有名な俳優キムナムジュさんの保湿方でも有名です~音譜



OHUIノンヒョンのブログ

乾燥はだのキムナンジュさんの3秒保湿法の核心は


オイルです!!


顔洗った後とスキンケアが終わったあとに、

すぐオイルを塗ることで水分を取らないようにする方です。


そうするとオイル膜ができて水分を維持できるといいます(≡^∇^≡)


そう知った瞬間、すぐにこれだと思い、

私が使っていたオフィのエイジリカバリーセルラップリンガーでやってみたら

潤い、みずみずしいお肌に生き生きとしたツヤが...アップ


みんな様に保湿にピッタリ~


エイジリカバリーセルラップリンガーを紹介します。


OHUIノンヒョンのブログ

    40ml/90,000ウオン(¥約7515)


オイルだからべたべたかなと思いますがみずみずしく

すぐお肌に澄みこんでお肌に光だ出るような感じ~


エイジリカバリーセルラップリンガーをこれだけ使ってもいいですけど

エセンスにまぜって使ってもいいですグッド!


使っている私のお勧め~のフェースオイルですアップ



OHUIノンヒョンのブログ

OHUIノンヒョンのブログ


エイジリカバリーセルラップリンガーで足りない水分を

お肌にあげましょうね~ニコニコ


お肌が喜びますヨ~o(〃^▽^〃)o