アンニョンハセヨ~ヾ(@^▽^@)ノ


楽しい週末がもう過ぎました~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 先週週末には私は忘年会がありました^0^

みんな久しぶりでしたのですごく楽しかったです~! あ!みんなから「お肌きれいになったじゃん~~!!やはり化粧品会社のお姉さんだね!」と聞かれましたよ~o(^▽^)o


金曜日と土曜日朝までsu:m37のフロリスシリーズを塗ったのです~ 乾燥しやすいタイプの肌なので発酵成分含有の化粧品で鎮静したかったのです。 それが!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

忘年会の当日!土曜日にお肌のキメがものすごく柔らかくなってメイクがちゃんと吸い付いたのでびっくりしました!\(゜□゜)/


お肌に対するほめ言葉はものすごく嬉しいですね~~もっと頑張るわ!o(^▽^)o


それでは、フロリスシリーズを見ていきましょう~~^0^



1.フロリス化粧水



OHUIノンヒョンのブログ
150ml/70,000ウォン(¥約5400)


お肌のキメをきれいに整える役割。しっとり感と柔らかなお肌を維持してくれる栄養化粧水。




2.フロリス乳液



OHUIノンヒョンのブログ
130ml/80,000ウォン(¥約6250)


べた付くなしに長くしっとり感や栄養感を維持してくれる保湿乳液。




3.フロリスエッセンス



OHUIノンヒョンのブログ
50ml/180,000ウォン(¥約14000)


柔らかく滑らかに塗りながら弾力あるように仕上がれられる密着感たっぷりの栄養エッセンス。



OHUIノンヒョンのブログ



OHUIノンヒョンのブログ


しっとり感たっぷりですね~~^0^

長時間維持できます~




4.フロリスアイクリーム



OHUIノンヒョンのブログ
20ml/138000ウォン(¥約10800ウォン)


お肌最適化微生物が目元の肌を弾力あるように仕上げ、ハリを与えるアイクリームです。



OHUIノンヒョンのブログ


OHUIノンヒョンのブログ

ハリを与えるつやがぴかぴか!^0^





5.フロリスクリーム



OHUIノンヒョンのブログ
50ml/200,000ウォン(¥約15600)


お肌最適化微生物が疲れてハリのないお肌に弾力とハリを与える栄養クリームです。



<フロリスを使ってお肌に変化が~^0^>



OHUIノンヒョンのブログ
使用前      →    使用後(カサカサだったお肌が柔らかくなった)



OHUIノンヒョンのブログ
使用前       →     使用後(赤みが鎮静した、お肌が明るくなった)





いかがでしょうか~~(*^▽^*)

弊社にあるサンプルで皆様に見せてみました~~

全部発酵成分であるため、お肌を清らかに改善したい方にもお勧めですし、乾燥の肌をお持ち方にもお勧めです!べた付くがぜんぜんないので軽く使えてしかもフロレスの香りがものすごく落ち着かせます!(^∇^)ラブラブ


それでは、皆様の忘年会もフロリスと一緒にいかがでしょうか~~(^∇^)ラブラブ