アンニョンハセヨ~*^^*


明日はいよいよ週末ですね~~*^^*

そうだ!!!明日のソウルはマイナス5度だそうです!((((((ノ゚⊿゚)ノ いやだ~~~明日は暖かく着てください~ラブラブ明日は日本のドラマを見るつもりです~~  向井様~~~(*^▽^*)


今日は「The history of フー」でメイクアップラインのいくつかをご紹介いたします~*^^*



OHUIノンヒョンのブログ


OHUIノンヒョンのブログ

「フー」メインモデル 女優 イ・ヨンエ



「The history of フー」のコスメの特徴は、韓方薬草を入れたお肌に栄養を与える高級化粧品でございます。メイクの材料にも韓方材料が入って、お肌に栄養を与えながら、長い時間化粧していてもお肌に問題ないほど優秀な機能を持っています。


主な成分は、


OHUIノンヒョンのブログ


それでは、メイク(コスメ)ラインを見てみましょう~~(*^▽^*)



<ラクジュアリーリップスティック



OHUIノンヒョンのブログ
45000ウォン(¥約3400)



OHUIノンヒョンのブログ


琥珀純金られたしい

唇の老化を緩和してくれる。しっとり感ある栄養リップスティック。



ラクジュアリーリップグロス>



OHUIノンヒョンのブログ

40,000ウォン(¥約3000)



OHUIノンヒョンのブログ

紫外線遮断、しわ改善、滑らかな唇へ。



宮廷リップバム>



OHUIノンヒョンのブログ


唇のしわまで改善する高保湿リップバム


<宮廷ビビフォンパウダー>



OHUIノンヒョンのブログ

高級な感じで童顔のおはだを演じる新しい形態のほっぺパウダー


カラーパクト>



OHUIノンヒョンのブログ
60,000ウォン(¥約4500)


宮廷宝石パウダーが光によって美しい色を発散し、お肌にハリを与えるパクト



いかがでしょうか~~持ち歩くだけでも高級なイメージにしてくれるメイクラインです。

今日はパックの中に入れて出かけてみるのはいかがでしょうか?


輝きますよ~ヾ(@^▽^@)ノクラッカーラブラブ