「人生好転」に必要な「3つの要素」~報われない努力よ、さようなら~ | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 

男性にオドオドしない!

人生がグラグラしない!
EDIT『堂々と幸せに生きる\LADY思考術/』主宰


自己実現メンタルトレーナー
大内瑛貴です。

 

札幌から、世界中のすべての女性達へ

『自分に堂々と胸を張れる生き方』を発信しています。

 

 
2020年1月頃の私(以前にもupしたかも?)
このあと札幌は全国に先駆け「コロナ禍」に
 

 

 

前回のブログで、
 

 

(目標は)
「意欲」だけでは達成できない。

 


とお伝えしました。
とはいえ達成するには「意欲=モチベーション」は欠かせない要素。

 



本日は人生を「好転させる」
「3つの要素」をお伝えします。


人生を「好転させる」のも達成と同じく、


「1つめの要素」は、
「意欲」

 

そして、
 

「2つめの要素」は、
「行動」

 

 

この「意欲×行動」のセットで
「好転(=問題解決・理想が叶う」
を望む人がいますが、
 

このセットでは
「かなりの遠回り」になるか
全く辿り着けないこともあります。

 

なぜなら、もうひとつの「要素」が足りないからです。


「3つめの要素」は、

「仕組み=正しい方法」


今、あなたが「叶えたいこと」や

「解決したいこと」には必ずそれを叶える


「仕組み=正しい方法」


があります。
 

 

必ず、
どんなことにも「仕組み」は存在します。

 


多くの人が、
この「3つめの要素」である「仕組み」を調べずに、

 

あるいは、

「仕組みがあること自体」に気付けないまま

 

「意欲」という勢いから発生した
「自己流=素人の根拠なき思いつき」

 

きっとこれが良いハズだ!

とりあえずやってみよ~!

何だかできる気がする!

 

 

「行動」するので

それは当然「望む結果」を得られず、
 

 

「報われない努力」

 


となり、



それでもまだ「正しい方法(=仕組み)」を取り入れず
「自己流」で行動し続ける。

 

 

これが、
「負のスパイラル」です。



私は過去、とても大きな挫折をしました。
 

 

いつまでも落ち込み続けるのは

自分のためにならない。



とまさに「意欲」と「行動」だけで突き進んでいました。


でも、その後もなかなか人生は「好転」しませんでした。

 

 

その時の私に必要だった「仕組み」は、

大きな挫折から無理なく立ち直ることを「目的」とした、


「まずは自分を整える」という「仕組み」。

 

*「まずは自分を整える。それから周りとうまくやっていく。」は挫折からの復活や不安から抜け出すことを目的とした理論で講座でお伝えしています。


私の場合「漠然とした自信」が災いし、

 

心身共に「満身創痍」のまま行動し、
 

その「仕組みを知る過程」をすっ飛ばしてしまったのです。


 

...というか、
そもそも「人生を好転させる仕組み」なんて
あることすら知らない「バカちん❤︎」でした。

 

 

でも「過去の私」だけじゃないと思うよ~。
どう?


 
ではまた ('-^*)/
 

 


 

本日のまとめ

 

「人生好転」に必要な「3つの要素」は、
1:「意欲」
2:「行動」
3:「仕組み(=正しい方法)」

  • 「意欲」と「行動」だけで生まれるのは「報われない努力」と「負のスパイラル」
     
  • 「意欲」と「仕組み」だけでは「宝の持ち腐れ」で何も生まれず。
     
  • 一時的に「意欲」がなくても「仕組み」を知っていれば、とりあえず淡々と「行動」さえしていればそれなりの「結果」は生まれる。

 


 


このブログおよび私が主宰する『EDIT』は、

99%の絶望的人生から、

1%の閃きで生き抜いた私が
その体験から手に入れた「理論」です。

 

是非、輝きと喜びに満ちた人生を手に入れて下さい。
皆様のさらなる飛躍を願っております。


EDIT
『堂々と幸せに生きる\LADY思考術/』

主宰:
自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴
────────────────────

 

 

|現在受付中のクラスはこちら↓

 

EDIT『堂々と幸せに生きる\LADY思考術/』
ー 運より「知識」を!縁より「仕組み」を!ー

 

|2021年1月~2月スタート講座受講生受付中!

 

|『EDIT』は『女性の人生』に必要な知識・仕組みのすべてが揃っている継続講座です。

【EDIT:カリキュラム(一部)】
思考の仕組み/伝わる伝え方/ライフスタイルの整え方/ありきたりじゃない恋愛理論/男女の仕組みの違い/男性の心の動かし方/幸せと成功のメカニズム/ビジュアルイノベーション(ヘアメイク&ファッション)/美肌&艶髪メソッド



●「対面講座」と「オンライン講座(zoom)」を開催(札幌発信!)
●マンツーマン・グループクラス
●詳細はこちらから → EDITサイトへ

 

image

 

EDIT

 

変わりたい!幸せになりたい!
でも、
何を知れば?誰に聞けばいいのか?
がわからない...
 

EDITは「女性の人生」に必要な知識・仕組みが
すべて揃っている継続講座です!


堂々と幸せに生きる
[LADY思考術]


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!

 


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
\ 堂々と幸せになって欲しい!/

 


EDIT主宰:大内瑛貴(おおうちたまき)

 

EDIT:
https://ohuchi-masumi-official.amebaownd.com/