彼を、嫌いになる勇気を持つ。 | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

 

 

ご訪問有難うございます。

すべての女性に『堂々と幸せになる方法』
個人レッスンでお伝えしている
EDITの大内茉住見です。

 

 

 

 

彼から連絡が来なくなって

こちらからの連絡にも出てくれなくて、


もう随分経っているのに
そんなに不安な思いをして

そんなに辛い思いをしているのに


まだ
彼を待つの?



あなたの心の中にいる彼は
何か事情があって連絡できない彼だけど、

 

 

事実は、

あなたを不安にさせて

辛い思いをさせている

あなたを大切にできない人。

 

 

あなたの大切な友人が、同じことをしていたら、

あなたはどんなアドバイスをしますか?

なぜ、そのアドバイスをするのですか?

 

 

自分にも
同じアドバイスをしてあげて。

 

 

彼がまた気まぐれで連絡してきても
受け入れてはいけない!

一度裏切った人は何度でも裏切るから。

 

 

"私"に辛い思いをさせて平気な人なんて、嫌いになっていい。
こちらから拒絶する。

 

 

自分を守れるのは
自分しかいない!

 


自分を守るフィルターをしっかり持って!
女性は恋をするとそのフィルターの目が緩んでしまって
男性の言いなりになる傾向がある。

 

 

男性の中には、"女性のその傾向"を知っていて
悪用する悪いヤツがいる。

 

 

"私"の心や体を傷付ける人は
男性に限らず嫌いになる!


 

ひとりになることが怖くて
ひとりになるよりマシだという思い込みから
人を嫌うことは良くないという思い込みから

薄々気付いている"彼の薄情"に目をそらさず
 

 

自分を守る為に、
嫌いになる勇気を持つ。

 


あなたを必要としてくれる、
「あなたを大切にしてくれる人」は必ずいます。

 

 

一日も早く、
「あなたを大切にしてくれる人」につながる"動線"に乗りましょう!
自分をそこへ連れていきましょう!

 

 

勇気を出して
堂々と彼を嫌いになろう!

 


泣け泣け!
強くなれ。がんばれ。


 

...これが今日、私があなたに伝えたかったこと。

見てるかな?笑

 


 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 
 

 

↓今なら「早期割引価格」でお申込みOK!

【募集中!】札幌/東京 3~4月開催♡
ありきたりじゃない!
「最強のスパルタ恋活セミナー!」
1DAYワークショップセミナー

「理想の男性」に出会う前に「私を整えて」準備します♡
「効果的なアプローチ方法」で彼を惹きつけます!
「出会いからプロポーズまでの道のり」をわかりやすくお伝えします♡
理論&ワークでしっかり身に付きます!


 


 

□Facebookアカウント:大内茉住見

https://www.facebook.com/ohuchi.masumi

 

□Twitterアカウント:@ohuchi_masumi

https://twitter.com/ohuchi_masumi

 

□Instagramアカウント:@edit_ohuchi_masumi

https://www.instagram.com/edit_ohuchi_masumi/

 

 

 

EDIT

まずは自分を整える
それから周りとうまくやっていく。


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、
堂々と幸せになって欲しい。

 


EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)